井の頭公園駅 ノスタルジア

2017/02/12
井の頭公園へ懐かし巡り まずは井の頭公園駅のホームへ 大好きだったTVドラマ"俺たちの旅"に登場する駅 駅舎含めてキレイに新築されています 少し寂しい(^^; 駅前には"宵待草"というカフェも健在してます。こちらはオーナーが代わってアトリエは今はありません。コスプレのメイドさんもいません。秋葉でメイドカフ ェが流行るずーと前からメイドさんがお茶だしてくれていました。 そこから井の頭公園へ まだ2月で寒いのでリスさんもあまりお目にかかれなかったなぁ(^^; 園内にある加藤清正像も懐かしい。昔、小学校の写生会でこの像をスケッチしたなぁ‥(^^) 象の花子さんは今はいない(T_T) ミニ遊園地も縮小‥ あとはカフェ巡り